ALOHA TIARA

不器用な人のワイヤーアクセサリー(と言いたい)や、へっぽこ絵の作品集です(´・ω・`)

2013年04月

続いては…失敗作です。(;´Д`)

先日の桜の提灯で気を良くした私。
今度は、夕焼けと桜のイメージで作っちゃものにはうんだぬーん♪
覚えたての石の飾りつけで、もりもりもりっと盛っちゃうんだぬーん♪♪♪

と思って張り切って作ったところ、

完 全 に 盛 り す ぎ ま し た w w w

物には限度があるだろうって言う………orz
そんな作品がこちら。

038

どっかり、どごっと。

037

パールやローズクォーツが。

039

あり得ないほど、もりもりもりっと。

042

盛り付けられて、なんかこう…やりすぎじゃね?状態になっておりますYO!w

使っている石は、カーネリアンにペリドット、ローズクォーツに、ピンクオパール。
そして………。

100均のパールビーズwww

安いからつけ放題だぜ!ヒャッハーーー★とノリノリでつけたら、
こんなことになってしまいました。

ナンテコッタイ!!!\(^o^)/

いや、でも、なんか楽しかったです。金額を気にせず盛れるって素晴らしいwww
私は派手好きなので、基本盛り盛り大好きなんですよ~♪

でも、さすがにこれは…やりすぎだろ、オイwwwですよね~。

ちなみに、この盛り盛り桜の前はこんな感じでした。

043

シンプル~~~♪にローズクォーツとペリドット、アダゴナイトにシトリンで、
しっとりとした夕焼けをイメージ。

これをなんだか寂しいと、思ったのがダメだったんですかね~(;´Д`)
いや、これもいい出来じゃないけどさ…っ。

うーん、次次!また次回頑張ろうと思いますっ。えいえいおー!!!



最後に、一応こんな風にもして頑張ってたんだよをアピールwww

045

さくら!!

続いては、桜をイメージしての作品です♪

せっかくの★桜祭り★なので、もう少し桜をイメージした作品を作りたああああい!!!

と言うことで、またもや桜をイメージした物を作ってみました。

あ、またもやってことは、
前回の指輪も一応桜をイメージして作った物なんですけどね!
そうは見えなかったらどうしよう。
サクラ菌とかREFとかめっちゃ出てる気がするんだけど:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、とりあえず、前回の指輪はさておき今回はこれです!

036

じゃーん。桜っぽい形をしたローズクォーツを使ってみました♪
ワイヤーで巻いている石はローズオーラとでも言いましょうか…。
ローズクォーツにチタンを焼き付けた物です。
虹色に光って、とっても綺麗なんですよ~~~♪

そんな感じで、裏です(`・ω・´)シャキーン

035

裏も綺麗気に見えますように…!

ちょっとした小さな提灯…って言うんですかね?
よく桜祭りでつるしてあるじゃないですか!
夜とかぽや~んとした灯りが綺麗ですよね!!
そんなイメージでw


暗闇に飲み込まれてしまった時でも、
自分の心をそっと優しく照らし、
大丈夫だよと言ってくれる。

そんな小さな灯り。


のイメージで作りました!!わ~~~~♪♪♪

なんか最近、こんなイメージで作ろう!って言うのが湧いて、
それに沿って作れ始めてる…!!!

そんな気がします(出たよ、お得意の気がしますがwww)。

でも、嬉しい。気だけでもホントに嬉しい♪

この提灯で、誰かの心を照らせたらいいのにな!イヒヒ☆(*´∀`)
なんかそんなパワーよ、出ろ出ろ~~~!!!

★桜祭り★について

先日お伝えした★桜祭り★について、
雑記と言うカテゴリーに入れてしまうのは大変失礼になりますが、
少し補足させて下さいませ!

★桜祭り★とは、「のんびり、やさしく。」 の さつきのひかり さんが、
桜が咲く時期になると一斉ヒーリングにて流される
サクラ菌 と言う素晴らしいパワーを元に

宗教等何も関係なくw 日本げんきになあれ、という感じで
お祭りエネルギーとともに日本列島をきれいなピンクで埋め尽くす

と言うようなイメージで開催されるどなたでも参加できるイベントです。

桜の写真をツイッターで流してみたり、
また桜をイメージした作品を作ってブログに上げてみたり、
はたまた流れてきた桜の写真を見てにこにこしたり、
桜をイメージした作品を見てニヤニヤしたりw、
そう言ったことを皆で楽しくして、皆で楽しく遊ぼうよ!
と言うネット上でのお祭りです。

もちろん、さつきのひかりさんが桜の咲く時期に流される
サクラ菌 や さくらの祈り と言った素敵なヒーリングを受け取るだけでもOKです。

…って、説明合ってますか…?(;´Д`)
(おいおいおいおい、あやふやならするなって!)

まぁ、そんな感じで私は受け取っております素敵イベント。

★桜祭り★の詳しい説明はこちら → ★桜祭りのご案内★

サクラ菌 の詳しい説明はこちら → サクラ菌増殖計画

サクラ菌 の方は、あくまで サクラ菌の説明 へのリンクですので、
さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ってみたい!と思われる方は、
どうかひかりさんがその時に行われているヒーリングのページへ飛んで、
説明をしっかり読み参加表明されてくださいね。

時々終わったヒーリングにコメントがされていて、
これじゃ流せないよ~とひかりさんが悲しまれているので!
そこのところ、どうかよろしくお願いしちゃうぜベイベェたち~~~♪
(って、一体どうしたwww)

って、私どこの回し者ですか?と言う感じになっておりますが、
いやはや回し者にもなりますよー!と言う感じなのでありまっす!!

ひかりさんのヒーリングを受け取り始めて
何年になるかはもう覚えてないのですが(汗)、
最近ではすっかり自分でも出来るように……………

なった気がします!!!

あくまで 気 だけですがwww

でも、ひかりさんから伝授して頂いた
REFと言うヒーリングエネルギーを呼び出しますと
体が熱くなったりしますし、時折ピリピリとした何かを感じることもある………

気がしますwww

ので、そのパワーは本物だと思う私なのでありまっす!!

ご本人もとても気さくで優しい方なので、
ブログを読むだけでも元気がもらえたりしますよ。
是非是非覗くだけでも覗かれてみてくださいませv
きっと何か良いことがあると思います~~~♪

そんな感じで、★桜祭り★の補足でございました!
説明するのって苦手なので、上手く伝わっていることを祈ります~(;´Д`)



そして、そんな素敵な★桜祭り★に参加されている皆様はこちら ↓



【月のヒトリゴト】 月子さん
http://mixi.at/a6t39hw

【ティアラクラウン】 りゅーらさん
http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-218.html

【TEATRO】 teruさん
http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

【katzeの森】katzeさん
http://ameblo.jp/black-brown/entry-11502815580.html

【とねりこの庭】 seryuさん / リセンさん(委託)
http://whiteowlash.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

【そこにあるⅢ】 りりさん
http://ririel.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

【liaison】 みかんさん
http://mikansv.blog105.fc2.com/blog-entry-23.html

【桜スカーフと桜草の詩】 ふらさん&なおぴむさん
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html

【鉱物雑貨キーツリーYggdrasill&Irminsul】 光石ひかり(カヤ)さん
http://ameblo.jp/luckygohappy754/entry-11506701459.html
  ♪ご注文時、「さくらの祈り」と備考欄に記入していただいた方にエメラルドのタンブルプレゼント!

【桜祭りスマホ用壁紙】 きなこんさん
http://sxl.gonna.jp/sakura/

【stone shop - Blue Whale-】 もりっと母さん
http://blue-whale.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=555795

【虹色の花】 虹色flowerさん
http://mixi.at/a6uIYPb

【Blue Millefeuille】クララさん
http://ccbellwellain.blog135.fc2.com/blog-entry-37.html

【今日のレイキ・靈氣】 かほりさん
http://plaza.rakuten.co.jp/aoisoradaisuki/diary/201304010000/

【王様のアトリエ】 リュウさん
http://kingsatelier.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

【泉の森】 yukaneさん
http://yukanenosuisaiga.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



その他、★桜祭り★ページのコメント欄をご覧になられてみて下さい!
沢山の方が参加されています~。

私も★桜祭り★が終わるまでには、
コメント欄に参加表明出来たら…と思っています!!(`・ω・´)シャキーン

いよいよ指輪に石を飾ります!!

待ってましたでござるよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとう、指輪を石で飾れる日がやってまいりましたっ。
こないだのローズクォーツの指輪がどうなったのか、
さあさあ見てみましょう~~~!!!

と、その前にローズクォーツの指輪が元はどうだったのかをUP。

018

こないだのを貼ろうと思ったのですが、
ぼやけててあまりよく見えなかったので急遽壁紙に使った写真を拡大してみました。
画像が荒くてすみません。

こ~~~れ~~~が~~~~ああああ!

こうなった!

033

こうなった!!

034

こうなった~~~~~~~っ!!!

031

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

あまりの私にしては素晴らしい出来に、私とても感動しておりまっす!!
何これ、綺麗!めっちゃ綺麗に出来た!!
やるじゃん私!!すごいじゃん私~~~~~!!!

おうおうおうおうおう~~~~~っ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。(大号泣中)

思えば、あの頃…。

016

先生の先生から頂いた「巻きやすい石」を
ガッタガタのぐっねぐねに巻いてしまい、
ワイヤーもう(゚⊿゚)イラネ!と言うくらい、実は匙を投げたくなっておりました…。

それが…

こんなに綺麗に指輪として作れるようになるなんて!!!

031

うわあああああああ!!!!

宴だあああああああああ!!!!(ばい わんぴいす)

…と言うワケで。
あまりの感動具合に、もう一度同じ写真をあげてしまいました。
しつこくてごめんなさい。

いやはや、でもでも、諦めずに頑張ってみるもんですねぇ…。
こんな不器用の中の不器用な私でも、これだけ出来るようになるなんて…。
本当に嬉しいです!!

そりゃ、皆様と比べたらまだまだ全然これっぽっちも追いついていないのですが、
(追いつけるとも思っていないwww)
最初の自分に比べたら本当に上達したと!!
心から思うのでありまっす!!

と言うワケで、調子に乗って4/7にツイッターに
#サクラ菌と言うハッシュタグをつけて投稿してみたり♪(*´∀`)

さつきのひかりさんとおっしゃられるヒーラーの方…と言う表現でいいのかな?
小説も書かれているので、作家様でもいいのかも…と上手な説明が出来ませんが・汗、
とにかくそのひかりさんが開催されている★桜祭り★
参加させて頂きたいと常々思っておりましたので、
本当はこのブログが完成してから…と思ったのですが、
そんなことをしていたら★桜祭り★が終わってしまう…!!!と思い、
写真だけでも参加させて頂きました♪

とってもパワフルな一斉ヒーリングや素敵な物語を連載されていらっしゃいますので、
是非是非行かれてくださいませ♪

さつきのひかり様 「のんびり、やさしく。」

実はワイヤーを素敵だな~って思って始めたのも、
ひかりさんのワイヤー作品を見てからだったりv

ひかりさん本人ももちろんですが、
お友達の皆様もすっごく素敵なワイヤー作品を沢山作られているんですよ!
いつもこそこそと伺っては、
ほぉ~~~vvvっと感嘆の声をあげてはうっとりと眺めている私です♪(*´∀`)

いつかこのブログでもご紹介出来ればいいなぁと思っています!

石と私

ワイヤーにはあまり関係ないことですが、
今日はちょっと石と私について少し語っちゃおうと思います。
って、誰も聞いてないけどな!!ww

私と石の出会いは、
従妹のお姉さんが水晶を持っていたところから始まります。
それは小学生の時でした。

もちろん見た瞬間から、
「なんて素敵な石がこの世にあるんだろう!」と一目ぼれw

従妹のお姉さんから貸してもらった水晶を
お姉さんが困り果てるまで握りしめて返さなかったと言う記憶が少し残ってます。

しかしながら、石に猛烈に興味を持ったのはその時だけ。
なんて綺麗な石!!と言うだけで、それ以上のことは何も。
水晶を持っていれば落ち着くとか、なんか清められるような気がするとか、
そんなことは全然全くこれっぽっちも思いませんでした。

そwれwがwww

今や石と言う石を集めまくり、
「これ偽物。本物の●●じゃない」と言うようになるとは…。
いやはや、思いもしませんでした。
人生何が起こるか分かりませんw

今ではすっかり石の虜に…♪
寝ても覚めても必ず石を身に着けていると言う始末。

しかしながら。

その肝心の石の効果は、あるのやらないのやらさっぱり分からず仕舞い。
いいことがあったような、ないような…と言う感じで、さっぱりピーマンでございました。

が、しかし。

最近になって、ある一つの石にだけ敏感に反応するようになってしまいました。
それは…、うちにあるアイリスクォーツたち。

アイリスクォーツとは、クラックが自然に入ったと言われる水晶のことです。
そのアイリスクォーツを使って、パワフルなブレスレット作っちゃおーと思い、
ある日ヒマラヤクォーツなどを使って作成したところ………。

とんでもないのが出来上がってしまいました。

この、ニブチンの私でも、パワーがガンガンに分かるような代物が!!!

それがこちらです。

044


ちなみに、この写真を撮った時の写真の総合枚数は「111」でした。

このパワフルさ、笑えない!!!www

まぁ、こちらを腕につけるとですね、
ちょっともしないうちに腕がピリピリしてくるワケなんですよ。
で、冷たくなってくると言うwwwなんと言う浄化力!!
あまりに強すぎて私滅多に触れませんYO!

なので、うちの水道の邪口近くに置いております。
祓いたまえ、清めたまえでありまっすw

だけど、このブレスを作ってからと言うもの、
なんとなく石の力が分かるようになってきた気がします。
えぇ、あくまで気だけですがwww

石の力と言うか、石が発してる気みたいな物と申しましょうか…。
波動って言ったらいいのでしょうか…?
水晶は特に感じる気がします。

で、も、ね~~~。

だからと言って、何がどうなんだとwww私は思うワケでwww
効果があるかどうかもはっきりとは分からないワケでwww
なんとなく効果はある気はするのですが、あくまでそれも気なだけでwww

じゃあなぜ石が好きで持っているのかと言うと、
よく分からないけど、
やっぱりパワーを感じる気がするからなんですがwww

でも、目には見えないしね。感じるだけじゃね。分からないじゃない?!

そんな感じで、
私と石とのお付き合いはまだまだじりじりと続いていきそうな感じですw
そんじょそこらのことじゃ信じるには値しなくてよ!!!

とか思う私は、スピ系が好きな割に現実的な人間だと思いますw

あ、でも、ワイヤーの先生の教室…と言いますか、
お店に、沢山の妖精の置物があるんですけどね。
目が合うと必ず話しかけてく…る……なんて多分気のせいだよね!うん!!:(;゙゚'ω゚'):
ギャラリー
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
  • ★桜祭り★関連作品
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ