次に巻いたのが、
先生の先生から「巻きやすいよ」と言うことで頂いてくださった石です。
(先生の先生ありがとうございます!!←ややこしいw)

ぐーぐる先生で調べてみると、
どうやらレッドピクチャージャスパーと言う石っぽい?
のかな???

それにしても、先生の先生が巻きやすいよとおっしゃられる通り、
大きさも2cmくらいあり手に持った感じもあまり滑らないのに手触りがイイ♪

これならさそがし綺麗に巻けるだろう…と思いきや………

016

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょっと奥さん、ご覧になられました!?
何このガッタガタ感!
ひどいですわ!!
せっかくのレッドピクチャージャスパーちゃんが台無しじゃあございませんことっ!?
レッドピクチャージャスパーちゃんにお謝りになって!!!

と、まぁそんな感じの出来になりましてwwwww

ここらで言い訳をしますとね…(オイ)、
こちら前回やりました苦手な2重巻きの更に高度な巻き方でしてね…。

ふふふふふ……………




ずーん  orz

あまりの不出来さに項垂れ状態から戻れなくなっておりますが、
そのまま裏から撮った写真も載せましょうかね。

017

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ガタガタ感更にパワーアーーーーーップ!!!!!!!

折角先生の先生に素敵な石を頂いたと言うのに、
御恩を仇で返しておりまっす!

ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっ!!!
もう…笑うしかないぜ☆


ちーん。



そんな感じで、更に剣や杖は遠のく今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか…orz
私項垂れすぎて腹の肉が垂れてきましたヨ。

まぁ、元からですけどね!!!!!←更にヤケクソ