次の石は、ローズクォーツとアゼツライトです~!わ~~~!!!
ローズクォーツももちろん大好きですが、アゼツライトも大好きな私です。
アゼツライトはゴージャスに、ローズクォーツは可愛くしようと頑張りました♪

とはいえ…!

「指輪の次は、その指輪を石で飾るよ!」と先生がおっしゃられたので、
ローズクォーツの方は、飾る石をつけれるように指輪を作っています。
なので、まだシンプルです。
石の上にある3つのぐるぐるは(どんな説明www)が、飾る石をつける台になります♪

027

アゼツライトの方は、ちょっとゴージャスに見えるように
真ん中のワイヤーを細めのワイヤー2本をくるくるした物を使っています。
石が小さいので、ゴージャスと言うよりごちゃっとしたイメージになってしまったのが
ちょっと悲しい…。

反対側です。

028

ますますアゼツちゃんのごちゃっと感が見えますね…ガーン!

ま、まぁ、アゼツちゃんの方は、
初めて細めのワイヤーを使って作ったのでこの出来でも我慢しますっ。
でも、ローズクォーツちゃんの方は
思ってたより綺麗に出来た…と思います!(あくまで希望w)
指輪を飾る石をつけると聞いていたので、とにかく丁寧さを心掛けたつもり…っ。

どちらも指を包むワイヤーの部分の編み方
(と言う表現で合ってるかどうか分かりませんが・汗)の
力加減がまだ難しくてなかなか均等になりません~(;´Д`)

でも、回数を重ねるうちに
少しずつ均等に出来るようになってきた気はします(これまた希望w)。
やっぱり何度もやってみるって大切ですね!

なんとなく指輪作りって今までで一番楽しいので、
もう少し作ってみたいなぁと思います~♪