待ってましたでござるよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとう、指輪を石で飾れる日がやってまいりましたっ。
こないだのローズクォーツの指輪がどうなったのか、
さあさあ見てみましょう~~~!!!

と、その前にローズクォーツの指輪が元はどうだったのかをUP。

018

こないだのを貼ろうと思ったのですが、
ぼやけててあまりよく見えなかったので急遽壁紙に使った写真を拡大してみました。
画像が荒くてすみません。

こ~~~れ~~~が~~~~ああああ!

こうなった!

033

こうなった!!

034

こうなった~~~~~~~っ!!!

031

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

あまりの私にしては素晴らしい出来に、私とても感動しておりまっす!!
何これ、綺麗!めっちゃ綺麗に出来た!!
やるじゃん私!!すごいじゃん私~~~~~!!!

おうおうおうおうおう~~~~~っ!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。(大号泣中)

思えば、あの頃…。

016

先生の先生から頂いた「巻きやすい石」を
ガッタガタのぐっねぐねに巻いてしまい、
ワイヤーもう(゚⊿゚)イラネ!と言うくらい、実は匙を投げたくなっておりました…。

それが…

こんなに綺麗に指輪として作れるようになるなんて!!!

031

うわあああああああ!!!!

宴だあああああああああ!!!!(ばい わんぴいす)

…と言うワケで。
あまりの感動具合に、もう一度同じ写真をあげてしまいました。
しつこくてごめんなさい。

いやはや、でもでも、諦めずに頑張ってみるもんですねぇ…。
こんな不器用の中の不器用な私でも、これだけ出来るようになるなんて…。
本当に嬉しいです!!

そりゃ、皆様と比べたらまだまだ全然これっぽっちも追いついていないのですが、
(追いつけるとも思っていないwww)
最初の自分に比べたら本当に上達したと!!
心から思うのでありまっす!!

と言うワケで、調子に乗って4/7にツイッターに
#サクラ菌と言うハッシュタグをつけて投稿してみたり♪(*´∀`)

さつきのひかりさんとおっしゃられるヒーラーの方…と言う表現でいいのかな?
小説も書かれているので、作家様でもいいのかも…と上手な説明が出来ませんが・汗、
とにかくそのひかりさんが開催されている★桜祭り★
参加させて頂きたいと常々思っておりましたので、
本当はこのブログが完成してから…と思ったのですが、
そんなことをしていたら★桜祭り★が終わってしまう…!!!と思い、
写真だけでも参加させて頂きました♪

とってもパワフルな一斉ヒーリングや素敵な物語を連載されていらっしゃいますので、
是非是非行かれてくださいませ♪

さつきのひかり様 「のんびり、やさしく。」

実はワイヤーを素敵だな~って思って始めたのも、
ひかりさんのワイヤー作品を見てからだったりv

ひかりさん本人ももちろんですが、
お友達の皆様もすっごく素敵なワイヤー作品を沢山作られているんですよ!
いつもこそこそと伺っては、
ほぉ~~~vvvっと感嘆の声をあげてはうっとりと眺めている私です♪(*´∀`)

いつかこのブログでもご紹介出来ればいいなぁと思っています!