ワイヤーにはあまり関係ないことですが、
今日はちょっと石と私について少し語っちゃおうと思います。
って、誰も聞いてないけどな!!ww

私と石の出会いは、
従妹のお姉さんが水晶を持っていたところから始まります。
それは小学生の時でした。

もちろん見た瞬間から、
「なんて素敵な石がこの世にあるんだろう!」と一目ぼれw

従妹のお姉さんから貸してもらった水晶を
お姉さんが困り果てるまで握りしめて返さなかったと言う記憶が少し残ってます。

しかしながら、石に猛烈に興味を持ったのはその時だけ。
なんて綺麗な石!!と言うだけで、それ以上のことは何も。
水晶を持っていれば落ち着くとか、なんか清められるような気がするとか、
そんなことは全然全くこれっぽっちも思いませんでした。

そwれwがwww

今や石と言う石を集めまくり、
「これ偽物。本物の●●じゃない」と言うようになるとは…。
いやはや、思いもしませんでした。
人生何が起こるか分かりませんw

今ではすっかり石の虜に…♪
寝ても覚めても必ず石を身に着けていると言う始末。

しかしながら。

その肝心の石の効果は、あるのやらないのやらさっぱり分からず仕舞い。
いいことがあったような、ないような…と言う感じで、さっぱりピーマンでございました。

が、しかし。

最近になって、ある一つの石にだけ敏感に反応するようになってしまいました。
それは…、うちにあるアイリスクォーツたち。

アイリスクォーツとは、クラックが自然に入ったと言われる水晶のことです。
そのアイリスクォーツを使って、パワフルなブレスレット作っちゃおーと思い、
ある日ヒマラヤクォーツなどを使って作成したところ………。

とんでもないのが出来上がってしまいました。

この、ニブチンの私でも、パワーがガンガンに分かるような代物が!!!

それがこちらです。

044


ちなみに、この写真を撮った時の写真の総合枚数は「111」でした。

このパワフルさ、笑えない!!!www

まぁ、こちらを腕につけるとですね、
ちょっともしないうちに腕がピリピリしてくるワケなんですよ。
で、冷たくなってくると言うwwwなんと言う浄化力!!
あまりに強すぎて私滅多に触れませんYO!

なので、うちの水道の邪口近くに置いております。
祓いたまえ、清めたまえでありまっすw

だけど、このブレスを作ってからと言うもの、
なんとなく石の力が分かるようになってきた気がします。
えぇ、あくまで気だけですがwww

石の力と言うか、石が発してる気みたいな物と申しましょうか…。
波動って言ったらいいのでしょうか…?
水晶は特に感じる気がします。

で、も、ね~~~。

だからと言って、何がどうなんだとwww私は思うワケでwww
効果があるかどうかもはっきりとは分からないワケでwww
なんとなく効果はある気はするのですが、あくまでそれも気なだけでwww

じゃあなぜ石が好きで持っているのかと言うと、
よく分からないけど、
やっぱりパワーを感じる気がするからなんですがwww

でも、目には見えないしね。感じるだけじゃね。分からないじゃない?!

そんな感じで、
私と石とのお付き合いはまだまだじりじりと続いていきそうな感じですw
そんじょそこらのことじゃ信じるには値しなくてよ!!!

とか思う私は、スピ系が好きな割に現実的な人間だと思いますw

あ、でも、ワイヤーの先生の教室…と言いますか、
お店に、沢山の妖精の置物があるんですけどね。
目が合うと必ず話しかけてく…る……なんて多分気のせいだよね!うん!!:(;゙゚'ω゚'):