せっかくの★桜祭り★なので、もう少し桜をイメージした作品を作りたああああい!!!

と言うことで、またもや桜をイメージした物を作ってみました。

あ、またもやってことは、
前回の指輪も一応桜をイメージして作った物なんですけどね!
そうは見えなかったらどうしよう。
サクラ菌とかREFとかめっちゃ出てる気がするんだけど:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、とりあえず、前回の指輪はさておき今回はこれです!

036

じゃーん。桜っぽい形をしたローズクォーツを使ってみました♪
ワイヤーで巻いている石はローズオーラとでも言いましょうか…。
ローズクォーツにチタンを焼き付けた物です。
虹色に光って、とっても綺麗なんですよ~~~♪

そんな感じで、裏です(`・ω・´)シャキーン

035

裏も綺麗気に見えますように…!

ちょっとした小さな提灯…って言うんですかね?
よく桜祭りでつるしてあるじゃないですか!
夜とかぽや~んとした灯りが綺麗ですよね!!
そんなイメージでw


暗闇に飲み込まれてしまった時でも、
自分の心をそっと優しく照らし、
大丈夫だよと言ってくれる。

そんな小さな灯り。


のイメージで作りました!!わ~~~~♪♪♪

なんか最近、こんなイメージで作ろう!って言うのが湧いて、
それに沿って作れ始めてる…!!!

そんな気がします(出たよ、お得意の気がしますがwww)。

でも、嬉しい。気だけでもホントに嬉しい♪

この提灯で、誰かの心を照らせたらいいのにな!イヒヒ☆(*´∀`)
なんかそんなパワーよ、出ろ出ろ~~~!!!